またにいいサイズでますが💦💦
ぼちぼち釣れるものの、やはりチビタチ中心なんですが
たまにいいサイズ出ます‼️
指4本出たらラッキー😆3本ぐらいのがもうちょっと数欲しいところですね💦💦
後は2枚潮が出なければいいのですが、やってきます😱
これがなかなか激しい感じです。
テンヤ40号使ってますが、50号お持ちの方は一応持って来といて下さいね。
本日もありがとうございました。

14.15.16日はお盆休みです。




釣果  2024/08/12(Mon) 14:38:41
チャーターご利用でした‼️
タチウオとタコを狙いたいと言う事で、両方狙ってきました。
タチウオやはり小ぶりでしたが、皆さんちょっとだけですが
釣れたようです。タコは、いいサイズのキロダコでしたが、3杯だけでした🐙
めちゃくちゃ暑い1日となりましたが、ご利用ありがとうございました。
タチウオ釣りは、かなりの2枚潮が出たりします。
テンヤ40号使用してますが、50号のテンヤをお持ちの方は
両方お持ち下さい。持ってない場合でも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

現在の集合時間は、4時50分ゲート集合です。

14.15.16日と、お盆休みとなります。









釣果  2024/08/11(Sun) 14:52:10
指4本も上がってました!😂
なかなか数、型、共に微妙ではありますが、
たまにいいサイズ出るようです💦💦
当たらなかった方は、またチャレンジお願い致します🙏🙏
まだまだこれからだと思うので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。
お盆休みは、14.15.16日です


釣果  2024/08/10(Sat) 17:12:59
タチウオ持ち帰りサイズポロポロ😂
数は全然伸びてませんが、持ち帰りサイズがちらほら👌
最大は指4本‼️ちょっと多めに見て笑笑
でも指3以上はありましたよ👍
何とかタチウオのお土産はある感じです。
今日は特別キスも最後に回ってきましたが、ポツポツでした😂
バタバタ釣れませんでした💦💦
今後タチウオ頑張っていきますよ☝️
本日もありがとうございました。



釣果  2024/08/08(Thu) 18:58:23
デカいのはまだ出てません💦💦
やはり小さいのが多いです。大きくて指3本😂
もうちょっと大きいのが出るらしいのですが、まだ当たってません😭
今後に期待ですね!
めちゃくちゃ暑い中、本日もありがとうございました。

明後日木曜日も出船します。
この日は、タチウオとキスで出ます。空きあり。
4時50分ゲート集合です。


釣果  2024/08/06(Tue) 13:50:39