お盆休みのお知らせ‼️
8月14.15.16日がお盆休みです。

17日土曜日は、空きあります。
8月集合時間は、4時50分ゲート集合です。
タチウオ釣りのエサは、別途1p 500円となります。
テンヤ40号使用してます。
今のうちにスーパー等でイワシを仕入れて、塩して冷凍しておきましょう👍
釣果  2024/08/04(Sun) 13:39:27
ドラゴンまでなくてもせめて指3本強が欲しい💦💦
ちょっとでもいいサイズを!と、思って探してますが💦💦
全然探せません😂2枚潮もかなりキツいです😭
早くいい結果を出したいと思います。
暑い中、本日もありがとうございました。

6日火曜日、8日木曜日、9日金曜日、10日土曜日
タチウオ出船します。
釣果  2024/08/04(Sun) 13:30:30
タチウオのエサについて‼️
タチウオのエサパックなんですが、釣り料金と別となりました。
全般的に、エサ代は今後別途となります。
皆様のご理解ご了承よろしくお願い致します🙏🙏

タチウオのエサのイワシは今のうちにスーパーでみつけて、塩冷凍しておきましょう😊
釣果  2024/08/03(Sat) 15:30:06
タチウオ便始まりました!
毎日暑いですね💦💦
タチウオ便始まりましたよ‼️
まだまだ結果出てませんが、これからに期待ですね😆
うちでは、いいサイズ出てませんが、なんか今年はちょこっといいサイズも当たってるようですよ😆
目指せドラゴン!で、頑張っていきましょう👍
本日もありがとうございました。

明日もタチウオ狙っていきます。
暑さに強い人募集してます笑笑

来週は、6日火曜日と8日木曜日と、9日金曜日に出船確定してます。
8日に関しては、タチウオとキスで予定してます。
釣果  2024/08/03(Sat) 15:20:55