今日もビッグサイズはなかった🐙💦💦
お土産程度は何とかなったけど、リリースサイズが多かった🐙
もうちょっと大きいのも混じって欲しいですね😂
数が少なかった方もまだまだ頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。

来週月曜日も募集中です!
よろしくお願い致します🐙🙇🏻‍♂️




釣果  2024/05/31(Fri) 17:25:16
31日より、タコ釣り再開します🐙
凄い雨でしたね💦💦
早く天気回復して欲しいですね!
次のタコ釣りは31日より再開します🐙

タコ釣りは、ゲート4時30分集合です。
オモリは50号使用します。
釣果  2024/05/28(Tue) 16:58:29
ここのところ大ダコに巡り合ってません🐙💦💦
お土産程度には何とかなりましたが、型は小さい🐙😭
なかなか大ダコ当たってないです💦💦
次こそ巨ダコが釣れますように🙏🙏🐙
まだまだこれからなんでよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

しばらく天気悪そうですね😭
早く回復しますように🙏🙏



釣果  2024/05/26(Sun) 15:20:21
なかなかキロアップが出ない🐙💦💦
とりあえずお土産になるだけの分は確保してますが、
もうちょっとサイズアップが欲しいところ🐙
まぁ焦らず今後に期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、集合時間4時30分です。
変更はありません。

来週はこれまた天気次第ですね💦💦
月曜日はとりあえず予定してるのですが、
今後の天気予報に要注意です☝️





釣果  2024/05/25(Sat) 15:55:33
数はぼちぼち出ましたが🐙
結構釣れた感じでしたが、キロアップが少なかったかな🐙😂
もうちょっとキロアップ欲しいところでした。
また明日からも頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

来週月曜日はまだまだ空きあります。
31日金曜日もタコ出船確定してます。





釣果  2024/05/24(Fri) 16:58:53