厄介な台風ですよね😂
各地でほんと色んな被害が出てる台風ですが
この辺は、ほぼ何もなく、大迷惑な台風でしたね💦💦
今週全滅の予定でしたが、天気回復の為
明日出船します。
来週は、3日火曜日、5日木曜日、6日金曜日と
出船予定してます。空きあります。
7日、8日は🈵となってます。
釣果  2024/08/31(Sat) 11:48:14
何とか指4本出たけど😂💦💦
またまた小さいのが中心でしたが、指4本が1本でました!😆
大阪の南野さんがゲットしました👍
なかなかいいサイズばかりと言う状況にはなってませんが、
まだまだ今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。

明日以降は、台風の進路に要注意ですね!
一応30日金曜日は予定してます。



釣果  2024/08/25(Sun) 16:11:37
なかなかビッグサイズでない💦💦
やはり今日も指3本平均の、小さいサイズが中心でした😂
もうちょっと大きいの欲しいですね!ギリギリお土産にはなったぐらいかな💦💦
今後にまだまだ期待しましょう‼️
写真撮りたかったけど、これっ!って言うのがなかったです笑笑
本日もありがとうございました。

来週前半は、台風の動きに要注意です!
釣果  2024/08/24(Sat) 16:01:01
明日予定通り出船します。
めちゃくちゃ暑いですね💦💦
明日土曜日予定通りです。
4時50分ゲート集合。
テンヤ40号。
エサは各自用意となります。
別途500円で船にイワシあります。
釣果  2024/08/23(Fri) 13:59:08
暑い日が続きますね💦💦
何とかお土産確保できました👍
なかなかいいサイズが出てきませんが、指3本ぐらいが多かったかな😂
指4本は1本だけでした💦💦
なんせまだまだ暑いので、油断できませんよ‼️
沢山釣れた方も少なかった方も、暑い中、ありがとうございました。

来週は台風の動きに要注意です。





釣果  2024/08/22(Thu) 14:34:20