出ました!3.5キロ🐙🤩
久しぶりに出ましたねぇ3キロ超え‼️🐙
見事にゲットしたのはやはりこの人!ジェームス山の平田さんでした😆
今季頑張ってます😆
竿頭は尼崎の大林さんでした。
全体的にも昨日の倍ぐらいは釣れた感じでした🐙
少なかった方は、またリベンジよろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。

今週末は天気要注意です😱







釣果  2024/06/25(Tue) 14:24:07
いいサイズ出ましたけどねぇ🐙💦💦
なかなか厳しかったです💦💦🐙
とりあえず皆さん釣れはしましたが、数は全然伸びず😭
ギリギリ2桁の方がお二人、ちょっと寂しいお土産となりました😱
でも2キロ超えもでましたよ‼️🐙
明日からもデカタコ目指して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

今週は、水曜日、金曜日がいっぱい空いてます。
よろしくお願い致します。





釣果  2024/06/24(Mon) 17:24:10
天気良かったけど🐙😂
めちゃくちゃいい天気でしたが、タコはポツポツ💦💦
最近バタバタと釣れてない感じかな🐙
全く釣れない感じではないですが、ドタバタ感はなし😅
お土産にはなった程度です。特大サイズはなかったですが、
キロ越えぐらいのやつがちょろっと混じりました。
まだまだこれからも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週全て出船予定となってます。
週末以外は、空きあります。





釣果  2024/06/22(Sat) 15:52:38
天気悪かったですね🐙💦💦
朝は土砂降り、途中から爆風、なかなかの修行になりました😂
いいタコもちょいちょいでましたが、数はお土産程度です。
吹田の矢田さんに、特大サイズきました🐙おめでとう御座います🤩
後半は悪天候により、早帰りとなりました💦💦
本日もありがとうございました。

来週、水曜日も金曜日も出船致します。
空きあります。



釣果  2024/06/21(Fri) 15:55:08
いいサイズ混じりでした🐙
キロダコ率が今日はそこそこ良かったですよ👌🐙
数はそんなにでしたが、お土産にはなる程度ありました😊
2キロ越えまではなかったかもですが、いいのが多かったですよ🐙
フィッシングマックスさんも皆さん釣れて良かったです!
本日もありがとうございました。

現在ドッグ入りしました。
金曜日より再開します🐙空きあります。
来週からの予定。
24日月曜日、空きあり。
25日火曜日、空きあり。
26日募集中。
27日木曜日、空きあり。
28日金曜日、空きあり。
と、なってます。よろしくお願い致します。













釣果  2024/06/19(Wed) 14:17:55