何とも微妙な感じでした💦💦
全く当たらない訳でもないのですが、なかなか続いていかないというか
すぐ途切れる感じが多かったです。
サイズも微妙😂まだまだ今後に期待ですよ😆
本日もありがとうございました。
22日出船します。
23日金曜日、24日土曜日も募集中です。



釣果  2024/08/20(Tue) 17:38:36
団体様ご利用でした。
やっぱり暑いですね💦💦なかなか涼しくなりませんね😂
今日はなぜかアタリも少なく、お土産になるほど釣れませんでした😭
厳しい1日となってしまいました😱
昨日あんなにいたトンボも全然いませんでした笑
暑さのせいですかね?😂
来週も頑張っていきましょう!
20日火曜日、22日木曜日は出船確定してます。空きあります。



釣果  2024/08/18(Sun) 15:08:52
お土産程度はポロポロ💦💦
ほんのちょっとだけ、暑さがましだった感じがしましたが、気のせいかな😂
まだまだ暑いですよね笑笑
タチウオも変わらず、多めに見て指4本が、ちょろっと混じるけれど
ほとんど指3本程度が多かったかな😭
入れ食いとまではいかず、ポロポロでした💦💦
今日はなぜか、トンボがお客さんに良く止まってました🤣
本日もありがとうございました。
来週は、20日、22日、24日、25日と出船確定してます。
20日火曜日、22日木曜日とすいております🙇🏻‍♂️



釣果  2024/08/17(Sat) 15:25:17
明日からタチウオ出船致します。
予定通り、明日から出船します。
4時50分ゲート集合です。
よろしくお願い致します。
釣果  2024/08/16(Fri) 16:41:25
数はぼちぼち出ましたが😆
指4本ぐらいまでは見ましたが、やはり小さめタチウオが中心💦💦
でも、アタリ多く、そこそこお土産できたかな😆
まだまだこれからなんで頑張りましょう!
長田区の竹中さんが、数は釣りましたね😆
本日もありがとうございました。
17日より出船します。



釣果  2024/08/13(Tue) 20:18:33