とにかく今は暑いです😱💦💦
小さいながら数はそこそこ釣れる感じです。
やはり小さい分、なかなか掛けるの難しいようで、
あの手この手で頑張らないとです‼️
めちゃくちゃ暑いですが、明日も出船できそうなんで頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明後日からはお盆休みとなります。
18日より、出船予定してます。



釣果  2023/08/12(Sat) 17:36:27
サイズあまり変わりませんが、数はパラパラ😂
今日は最大指4本弱があったんですが、写真撮りそこねました😂
やはり指3本までがレギュラーサイズです。数はまずまず出てましたよ☝️
ちょっと身は膨らんでる気はしましたが💦💦
とりあえず今週は出船できそうですね!
頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。

今週日曜日は少し空きがあります。
5時前ゲート集合です。
エサ1p付き。エサ使わない場合はポイント2倍‼️
追加エサは1p 500円です。
釣果  2023/08/11(Fri) 15:01:43
明日はやっと出れそうかな💦💦
ずっと風で出れてませんが、明日から大丈夫かな😂
ほんま厄介な台風です😱
直撃の地域の方はほんと大変やと思います😭
お盆で皆さんも何かと予定あると思いますが、気をつけて下さいね💦💦
今週何とか頑張って、
来週はお盆休みとなります🙏
18日より、再開しますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/08/10(Thu) 11:58:24
おしい!指4本でした💦💦
相変わらず指2.5本中心ですが、最大指4本出ました‼️
神戸の熊野さんが仕留めました!
他にも指3.5サイズもでましたよ😆
これからかなー
頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。
しばらく台風の影響で休船します。


釣果  2023/08/06(Sun) 17:59:38
今日はドラゴン出なかった😂💦💦
やはり指3本までのタチウオが中心でした😂
ドラゴン連発しませんでした💦💦
今日はオーナー針の平原さんが、ジグで数は上がりました😆
ほんと毎日めちゃくちゃ暑いので、水分等のお忘れがないように
準備して、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
明日も何とか出船できそうなんで、集合します。
5時前ゲート集合です。

エサは1p付いてますが、沢山エサ用意ある方は
船のエサ使わない場合は、ポイント2倍‼️にしますので
お申し付け下さいね😊



釣果  2023/08/05(Sat) 16:06:49