久しぶりのタチウオでした😅
ポツポツとは釣れましたが、特大サイズなかったですね💦💦
指3本は超えるサイズにはなってきてるんですけどね😆
よく脂乗ってる感じではありますよ👌
皆さんお土産は確保できてます👍
朝から風と波で、いい写真も撮れずでした💦💦
本日もありがとうございました。

午前便の、アオリイカ、カワハギ便ですが、
今月末の、10/29日火曜と、30日水曜を予定しました。
これを最終とします。興味ある方は是非、お待ちしております。
釣果  2024/10/05(Sat) 15:38:29
まさかの予報以上の大荒れ💦💦
途中何度も心折れかけましたが、何とかほぼやり切りました😂
しかもアオリイカだけしか狙えませんでした。
かなりな悪天候になってしまったので、残念賞が2名でてしまいました😭
かなり波も高くなったりだったので難しかったと思います💦💦
慣れた方はポツポツ釣れたようでした。
本日は大変でしたがありがとうございました。
明日はタチウオで出船します!
4時50分までにゲートに並んで下さい。







釣果  2024/10/04(Fri) 15:49:35
明日雨模様ですが、準備してます。
ちょっといい天気ではなさそうですが、
出船の準備はしてます。
アオリイカ頑張りたいですね!オモリは30号、40号使いますよ。
40号必ずご用意下さい。
4時30分ゲート集合です。
カワハギのエサも各自ご用意下さい。
釣果  2024/10/03(Thu) 14:00:17
カワハギがダメだった💦💦
アオリイカはサイズも良く、めちゃくちゃいい感じでしたが、
カワハギがダメでした😭
色々探してみましたが、昨日釣れた場所もダメで、撃沈でした💦💦
皆さんイカは釣れたので、今日はイカだけで晩酌お願いします😅
本日もありがとうございました。






釣果  2024/10/02(Wed) 18:49:17
午前便で、アオリとカワハギです。
何とか両方顔は見れましたが、数はちょっと厳しかったです💦💦
カワハギは特にまだシーズンこれからなのかな😅
一応4日までこのメニューですが、天気要注意です😱
明日も出船します。空きあり👌
本日もありがとうございました。









釣果  2024/10/01(Tue) 14:23:30