今日も数は釣れたけれど😂
数は昨日より多いぐらい釣れたけど、いいサイズが少なかった💦💦
途中からドラゴン狙いでウロウロしたけど、ゲットならず😭
残念‼️😱 やっぱり欲しいよねぇ〜ドラゴン😆
今後に期待しましょう!

現在の集合時間は、5時前ゲート集合です。
釣果  2023/08/19(Sat) 16:49:16
サイズ指3本中心かな😆
ちょっと指2本とかって言うのは減ってきましたね😊
今上がってきてるのは指3本ほどあります。
数はばらつきありますが、上手く掛けれる方はそこそこ数出てます。
今日は神戸の竹中さんが、いっぱい釣ってましたよ😆
とにかくお土産が増えて良かったです🤩
今後にますます期待ですね!
本日もありがとうございました。

明日も募集中です🙇🏻‍♂️
5時前ゲート集合。
エサ1p付きですが、完全持ち込みの場合はポイントカード2倍。
追加エサ1p 500円。



釣果  2023/08/18(Fri) 14:36:00
明日より通常出船致します。
18日、19日とタチウオ便募集中です。
台風明けにチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️
釣果  2023/08/17(Thu) 11:30:19
17日に予約の連絡お願い致します🙏
台風がまともにきてますね😂
18日より、タチウオ再開します‼️
予約の連絡は、17日にお願い致します🙏🙏
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

釣果  2023/08/14(Mon) 17:21:09
お盆に台風💦💦
今日までギリギリ出船できました😂
ちょっと最後バタバタ早めに終わらせて頂きました💦💦
やはり指3本までのサイズ中心で、数はぼちぼちでますが、
ほぼドラゴンが1本出ましたよ‼️😆
神戸の鈴木さんが仕留めました!
まだまだこれからに期待ですよー😆
本日もありがとうございました。
盆明けは、18日より予定してます!
5時前ゲート集合。よろしくお願い致します。




釣果  2023/08/13(Sun) 20:26:52