料理の続き😆
カラッと揚げたチビタチは、甘酢に漬けて南蛮漬けにしておきましょう☝️
そうしておくと、骨までいけます!
後は、夏野菜と一緒に食べてみましょう😆
今回は夏野菜の揚げ煮浸し🍺
チビタチと一緒に盛り付けてみましょう👌
ガッツリ食べたいメニューなら
冷やしうどんにこれをのっけて食べたらガッツリいけますよ👍
皆さんもチャレンジして下さいね🤩🍺




釣果  2023/08/04(Fri) 18:15:19
出ましたよー!ドラゴン🤩
船中で1本ですが、ドラゴン出ました‼️🤩130センチと言いたいところですが、
129センチかな💦💦でも立派なドラゴン👍
神戸の三嶋さんが仕留めました👍ドラゴンもTシャツゲットですよ👌
指2〜2.5本のチビタチはそこそこ釣れてます😂
今日も神戸沖の釣果です。
本日も暑い中、ありがとうございました。

チビタチの簡単調理方法の写真入れときます笑笑
料理はまた後で入れます😆
















釣果  2023/08/04(Fri) 15:41:53
めちゃくちゃ暑いですね💦💦
まだまだ暑さ続きそうですね😂夏本番ですね💦💦
めちゃくちゃ暑いのは当たり前なんですが、
4日金曜日からタチウオまたまた探しにいきますよ😆
集合時間は、5時前に開門します!
5時までにお並び下さい🙇🏻‍♂️
参加者募集中です。
釣果  2023/08/02(Wed) 09:55:03