31日もタコ&タチウオ
できるだけタコ頑張って、残りはタチウオ探してみますね。
31日水曜日、またまだ参加できます🙇🏻‍♂️
釣果  2024/07/29(Mon) 15:49:51
大ダコ狙いとタチウオ調査でした。
タコ釣りは今月いっぱいの予定です。
前半は大ダコ狙いで、途中からタチウオ狙ってきました🐙
タコ皆さんに当たったものの、大ダコ1杯ロストしてしまいました💦💦
めちゃくちゃ残念です😭また次シーズンですね‼️
最後はやはり、この人、ジェームス山の平田さん大ダコゲット😆
タチウオに感しては、指2本が釣れただけで、全然探せませんでした😱
2枚潮も強烈になってきたので、ギブアップして早帰りしました😭
またぼちぼち様子みます😂
本日もありがとうございました。

タチウオに関しては、この時期、特に8月いっぱいは
大潮回りを攻めた方が良さそうですよ👌
また頑張りましょう!



釣果  2024/07/29(Mon) 15:30:08