大ダコ1杯だけ出ました🐙💦💦
大阪の臼井さんが、ゲットしました!🐙
すぐ写真撮れたら良かったんですけどね😂
ちょっと最後に撮ったら縮んでたような笑
4キロ!って釣れた時は感じましたけどねー😆
3キロ強でした。やはり今日も子ダコ中心でした💦💦
もうちょっといいサイズ欲しいところです!
本日もありがとうございました。
この前頂いたタコで、夏のオードブル美味しく頂きました。
明日も出船します。空きあります。

来週なんですが、29日月曜日、31日水曜日、確定してます。
ただ、狙いは、垂水沖の大ダコとタチウオ調査便の
二刀流でいきます!時間も4時30分同じです。
興味ある方はぜひ。




釣果  2024/07/24(Wed) 16:26:52