少し笑顔が戻ってきました(^◇^)
ちょっとアタリ増えてきたんかなー(*´∇`*) まだ渋いのは渋いようですが、日に日に良くなるといいですね!今日は途中から予想以上の風で、寒さが一気に増しました((((;゚Д゚)))))))
そんな中、本日の竿頭は、皆さんテレビでおなじみの、永田まりさん、15本でトップ♪
他の方で3〜10前後でした。ガツガツ当たってくる感じではなかったようです。
もぞもぞっていう感じが多かったそうです(>_<) だいぶ水温も下がってきたのかな?
ちょっと後半寒さで大変でしたが、最後まで皆さんありがとうございましたm(_ _)m







釣果 | No.139 船長   2017/12/09(Sat) 15:02:58