今年も皆さんありがとうございましたm(_ _)m
今年も1年間応援して頂きありがとうございました!
来年も、益々精進いたしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!
釣果  2017/12/30(Sat) 18:03:23
最終日なのにちょっと残念(>人<;)
なかなかアタリ続かず、しかもアタリがあってもなかなか掛からないという、1番辛い状況でした(ToT)
ジェームス山の平田さん、13本。何とか10本前後の方多かったんですが、3本〜でした。
本日は最終日ということで気合い入れてましたが、ちょい残念です(>人<;)
しかし皆さん最後まで頑張っていただきありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!



釣果  2017/12/30(Sat) 17:46:33
さぁ明日今年最後ですね(^o^)がんばりましょう!
大阪の植田さん、タチウオ20本。中央区の藤井さん、12本。
他の方で5〜11本でした。
結構反応ありますが、釣果につなげるのがなかなか難しいです(ToT)
明日で今年最後となりますので、気合い入れて行きましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2017/12/29(Fri) 17:34:19
明日1名空き出ました(^o^)
明日今年最終日、1名空きあります!
釣果  2017/12/29(Fri) 11:08:13
今日も何とかなりました(^o^)!今年もあと少しです!
飛び抜けた釣果ではありませんが、皆さん10本以上あったようなので一安心(^o^)
豊中の平良さん、タチウオ16本。 名倉さん、16本。 三村さん、15本。
ただサイズがちょっと物足りないというか、指4本ほどのサイズは数本しか見れませんでした(ToT)
後残り2日頑張って行きましょう! (残り2日間、満船となりました) m(_ _)m
本日もありがとうございました。

釣果  2017/12/28(Thu) 16:49:18