毎日寒いですねー.°(ಗдಗ。)°.
今日は何とか出船できました(о´∀`о)
メバル、ガシラ狙いでしたが、なかなか厳しい状況でした。
六甲の長田さん、メバル8匹。ガシラはまずまず。チャリコ少々。
メバルは3匹〜でした。ガシラは何とかお土産にはなりました。
今週は潮大きくなっていくので、メバルメインになります。
とにかく寒いので、ホッカイロ貼りまくりで頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/01/30(Tue) 15:18:58
明日は出船予定しております(о´∀`о)
今週はメバル、ガシラでご予約お待ちしてますm(_ _)m
2名様以上からの出船となりますので、ご了承下さいませ。
釣果  2018/01/29(Mon) 12:05:42
今日は天気も良かった(о´∀`о)
毎日風続きで大変でしたが、ようやくいい天気に恵まれました。
大阪の梅村さん、ガシラ45匹。他の方で、24匹〜でした
ガシラは引き続き好調でした。
来週はメバルも狙って行きますので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/01/27(Sat) 15:12:41
ガシラ狙いです。
今週はガシラ狙って行きます。
芦屋の松村さん、ガシラ22匹。(小ガシラ含む)
15匹〜ぐらいです。風強すぎて今日はちょっと大変でした(ToT)
めちゃんこ寒いですが、本日はありがとうございました。
来週より、メバルメインで、ガシラ行きます。
2名様以上で、出船確定しますので、よろしくお願い致します!



釣果  2018/01/26(Fri) 14:42:02
明日ガシラ狙い募集してます。
ずっと風続きで、寒いですねー(ToT)
明日も風はありそうですが、できるとこまでやってみようと思います。
ガシラ狙い募集してます(≧∇≦)
明日は朝6時集合にします!寒いですが、チャレンジャーお待ちしてます。
土日も同じメニューで募集してます。集合も6時で大丈夫です。

現在、釣り休みの時は、ナマコ漁のお手伝いに行ってます。
お問い合わせは、午後14時以降にお願いしますm(_ _)m



釣果  2018/01/25(Thu) 13:56:07