今日もぼちぼちなんとかなりました(^o^)
ちょっと入れ食いモードの時間続かず、失速しましたΣ(゚д゚lll)
2枚潮の強烈な場所はなんとか回避できたのですが、タチウオ行方不明になっちゃいました(汗)
昨日と変わらず10本前後〜32本まで。持ち帰りサイズがもうちょっと欲しいところでした。
午後便アオリイカは、数はなかなか厳しかったですが、いいサイズ混じりで、3杯〜7杯(^o^)
ハリイカは船中で2杯でした。皆さんアオリ釣れて良かったです(o^^o)
OGAS釣り部の皆さん今年もありがとうございました。

釣果  2017/09/30(Sat) 20:26:40
今日はまた2枚潮強烈でしたΣ(゚д゚lll)が...
ジグで参加された方は数釣りましたが、持ち帰り少なめ(ToT)
西宮の加藤さん、ヒット数は60本、持ち帰り10本Σ(゚д゚lll)
芦屋の松村さん、ヒット数40本、持ち帰り15本。
ジグはかなり小さいのまで掛かっちゃいますのでリリースしてます!
テンヤですが、大阪の小久見さん、24本!すべて持ち帰りサイズ(^o^)
他の方で10本前後から20本ぐらいでした。魚崎の沢田さんにドラゴン出ましたー(^o^)
2枚潮強烈でちょっとオマツリが多発し、大変ご迷惑おかけしました。
本日も皆さんありがとうございました。

釣果  2017/09/29(Fri) 15:17:48
今日も帰るまでポツポツ釣れてました(^○^)
今年も三重県から三原塾の皆さんに来て頂きました(*^o^*)
20匹前後から32匹までとまずまずの釣果でした。
残念ながらドラゴンでませんでしたが、指4本サイズはぼちぼち混じってましたよ(^○^)
本日は皆さん遠いところありがとうございました。

釣果  2017/09/28(Thu) 17:06:38
小さいのから大きいのまでいろいろでしたよ(^○^)
長田区の竹中さん、32本。ジェームス山の平田さん、26本。なかなかいいサイズ多めに釣ってましたよ(^○^)今日タチウオ初挑戦だった三宅さん(女性)、24本!初めてなのにすごいですねΣ(゚д゚lll)
他の方も20本前後多く、まずまずの釣果でした(^○^)
本日もありがとうございました。

釣果  2017/09/27(Wed) 14:45:49
タチウオ昨日と差ほど変わらずでした( ̄ー ̄)
大阪?の宅和さん、タチウオ19本。すいません写真撮り損ねました(ToT) 神戸市の池田さん、タチウオ15本。今日も10本前後の方多かったんですが、5〜14本でした。
ビッグサワラも船中2本(^O^) まだまだ頑張って行きますよー( ^ω^ )
ですが、明日、明後日は法事の為、お休みします(ToT)
本日もありがとうございました。