ちょっとだけいいサイズも混じりだしましたね😅
なんとか皆さんお土産は確保できてます。
それにちょっとだけですが、いいサイズもチラホラ😆
まだまだこれからに期待ですね!
東灘区の尾高さんが沢山釣られてました👍
本日もありがとうございました。

明日は海底耕運の為、お休みです。

午後便アオリイカは、15日の日曜日と、21日土曜日と募集してます。
10月1〜4日は、午前便で、アオリ、カワハギやります。
詳しくはお問い合わせ下さい。




釣果  2024/09/10(Tue) 16:11:00
ぼちぼち釣れてます😅
たまーにいいサイズでますが、やっぱり指3本中心かな💦💦
お土産には何とかなってます。ただ2枚潮もやはり出てくるので
ちょっと苦戦します。できるだけPEラインも2号までがいいですね😅
時々いいサイズ出るので、まだまだ頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。

今月のアオリイカ便は
9/15日、21日と午後便募集してます。
グループでの予約は平日も承ります🙇🏻‍♂️


釣果  2024/09/09(Mon) 17:11:13
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️
やはり小さめが中心でしたが、数はぼちぼち上がりました。
お土産にはなったんですけどね😅
やはりもうちょっと大きいのが混ざればな!と思います😂
まだまだこれからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。

来週11日水曜日は
海底耕運の為、お休みです。


釣果  2024/09/08(Sun) 14:20:29
ほぼ団体様でした😆
今日はグループでジグも多く、タチウオの活性は高かったかな😂
ただサイズはやはり小さめだったかな💦💦
なかなかいいサイズに当たらないですね😭
でも、久々にサワラ釣れました!美味しそー🤩
本日もありがとうございました。

来週は火曜日が空いてます。
水曜日は海底耕運の為、お休みです。



釣果  2024/09/07(Sat) 15:27:58
シマノタチウオテンヤパーティーの案内です。
シマノサーベルマスター
で、検索してみて下さいね!
皆さんのご応募お待ちしております。
釣果  2024/09/06(Fri) 16:55:54