今日も無事沢山釣れました😊
朝イチの反応が、ここ何日かすごいですね😆
タチウオ活性高すぎて、テンヤもブチ切っていきますよ😱
ワイヤー禁止なので、太いナイロンのリーダー使って下さいね!
フグみたいには切られないので、注意しながら頑張って下さい😂
ドラゴンでませんでしたが、サイズはぼちぼちです。
本日もありがとうございました。
先日頂いた、お野菜とタチウオで料理しました🍺👌
タチウオのグリルと煮込み野菜を1プレートで頂きました🙏
明日、明後日と出船して、その後、船ドッグしますので
12.13日はお休みです。



釣果  2023/10/09(Mon) 16:10:28
今日も良く釣れましたね😊
ドラゴンでませんでしたが、数はぼちぼち上がりました😆
お土産たっぷりあったようです👍
たまーにトラブルもありましたが、比較的釣りやすかったです。
本日もありがとうございました。

明日も出船予定はしてます。
朝の波がない事を祈りましょう🙏
5時回ってからゲート並んで下さい。
テンヤ40号のみ。
エサ1p付いてますが、持ち込みの方は、ポイント2倍付けます。



釣果  2023/10/08(Sun) 14:20:57
2枚潮あったけど、何とかなったかな😂
昨日の強烈な2枚潮よりちょっとましでしたが、
やはりオマツリは避けられませんでした💦💦
お土産は確認できたので、とりあえず一安心😆
ドラゴンもなかったけど、まだまだこれからに期待です!
本日もありがとうございました。

集合は、5時15分ゲートです。
5時回ってからお並び下さい。




釣果  2023/10/07(Sat) 15:51:52
ドラゴン出ましたよ‼️🤩
団体様ご利用でした。
実はドラゴンもう1本あったんですが、上げる瞬間に糸切れ😱
かなり大きかったようです😭残念💦💦
今日も2枚潮がキツく、なかなか難しかったけど
何とかお土産確保で、無事終了しました😅
テンヤ沢山切れた方もいたようで、ほんと2枚潮やめて欲しい😱
本日もご利用ありがとうございました。

明日からも頑張っていきましょう!
ゲート集合時間は.5時15分となってます。
必ず5時回ってからお並び下さい🙇🏻‍♂️
テンヤは40号のみ使用してます。



釣果  2023/10/06(Fri) 15:18:31
風強い1日でしたね😂
今日は出だしのアタリが悪く嫌な予感からのスタートでしたが
中盤から反応よく、とりあえず何とかなりました😆
サイズも指3本中心で、ドラゴンはなかったです💦💦
そろそろ出そうな感じなんですけどね😅
しばらくタチウオ狙い頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。

集合時間は、5時15分ゲートになってますので、
必ず5時回ってからお並び下さい🙏
よろしくお願い致します。
釣果  2023/10/05(Thu) 15:27:57