3日タチウオ釣果
またまた釣果遅れてしまい、すいません🙏🙏
3日タチウオは思ってたより反応よく、良かったです😆
皆さんお土産は何とかなったと思います。
久々のタチウオダブルもありました😆
これからまたしばらくタチウオ便です。
ゲート集合時間は、5時15分に変更してます。
エサ1p付き。追加500円。
エサ持ち込みの場合はポイント2倍。
テンヤは40号のみです。


釣果  2023/10/04(Wed) 08:25:26
今日まで、アオリ、カワハギ便でした🦑
平日でとてもすいていたので、アオリ沢山釣れました😆🦑
皆さん釣れて良かったです😅
ダントツはやはり、西宮の北門さんでした👍
後、カワハギはお土産程度に釣れたぐらいでした💦💦
本日もありがとうございました。

明日より、タチウオ再開いたします🙇🏻‍♂️
ゲートには、5時15分頃にお並び下さい。

次の、アオリ、カワハギ便は(午前便)
10月15日、16日、17日を予定しております。
16日が空きあります🦑😊











釣果  2023/10/02(Mon) 15:18:17
アオリイカ、カワハギ便でした🦑
アオリイカ全員安打目指してましたが、初挑戦の方が残念賞でした💦💦
ほんと残念です😭カワハギもなかなか数が釣れませんでしたが、
顔見れて良かったです😆特大サイズも1枚見れました😅
完璧な釣果ではなかったですが、今晩のおかずぐらいにはなったと思います。
本日もありがとうございました。

明日もこのメニューです。
空席あります。
カワハギのエサは各自ご用意お願い致します。
明日からは、5時15分ゲート集合です。









釣果  2023/10/01(Sun) 15:17:21