アオリイカ、カワハギ便です🦑
アオリはちょっとだけ残念賞出てしまいましたが、
カワハギは今日は好調で、お土産たっぷりできました😆
サイズも良く、キモパンカワハギでした🤩
本日も皆さんありがとうございました。

明日までこのメニューです。
空席あります。
20日より、タチウオ再開します。








釣果  2023/10/16(Mon) 15:01:25
今日から、3日間はアオリ、カワハギ便です。
ちょっと今日は思ってたより、厳しかった😱
アオリも当たらなかった方が数人出てしまいました💦💦
カワハギは数がなかなか出ず、サイズいいものの、ちょっと不完全燃焼😱
アオリだいぶ大きくなってますが、もうちょっと欲しかったなぁ💦💦
とにかく後2日は、頑張っていきます!
本日もありがとうございました。




釣果  2023/10/15(Sun) 15:51:08
とりあえずお土産は確保できました😂
何日か前から比べると、やはりちょっと少なめですが、
それでもポツポツは拾う事ができました😅
最大指4本ぐらいのがたまーに😂
またまた平均指3本でしたが、お土産にはなったと思います。
写真は2人分のタチウオを1枚に納めました😆
本日もありがとうございました。

明日から3日間は、アオリとカワハギ便です。
カワハギのエサは各自ご用意お願いします。
5時15分ゲート開門します。
5時回ってからお並び下さい🙇🏻‍♂️


釣果  2023/10/14(Sat) 14:41:48
今日も帰るまでずーっとアタリあり😆
昨日に引き続き、帰るまで拾い続けてました😅
特大サイズがなかったのは残念💦💦
後は変わらず、指3本中心にお土産たっぷりありました。
本日もありがとうございました。
船は無事ドッグ入りしましたので、
明日、明後日お休みします。

この前、9日月曜日に忘れ物ありましたよ!
バッテリーをお預かりしてます。
とりあえず倉庫にて、保管しておきます。
釣果  2023/10/11(Wed) 15:05:28
今日も何とか無事釣れました😆
朝イチの強烈なドタバタはなかったけど、
最後までポツポツ拾い続けました😊
東灘区の尾高さんがトップでした👍
いいサイズは吉川さんがゲット‼️たまーにいいサイズ出ます😂
今後に期待ですね!
本日もありがとうございました。
明日出船したら、船ドッグに入りますので
12.13日はお休みします🙇🏻‍♂️

15.16.17日は、アオリイカ、カワハギ便となってます。

20日金曜日より、タチウオ再開します☝️





釣果  2023/10/10(Tue) 15:43:42