昨日のアオリ釣果抜けてましたね🙏🙏🦑
しっかり送信したつもりでしたが、データ残ったままになってました😂
連続乗船の北門さんがつ抜けしましたよ👍
ちょっと釣果が偏ってしまいましたが、少ない人からぼちぼち釣れた方も😅
残念賞1名🙏🙏
もうちょっとがんばりたいところですが、
また朝便で、アオリ、カワハギ便で募集しますね☝️
10月2日と10月17日と予定してます。よろしくお願い致します。

今日もタチウオ良く釣れました!ただ、2枚潮がなかなか取れず
ちょっとトラブル多発でした🙏🙏
でも沢山釣れて良かったです😆
明日も頑張りましょう👍
本日もありがとうございました。








釣果  2023/09/25(Mon) 17:44:30