ちょっと早く終わらせて頂きました💦💦
今日も何とか指3本中心ではありますが、お土産確保できたところで、
途中からの雨も警戒して、早めに終了しました🙏🙏
本日もありがとうございました。

次は、木曜日にタチウオ出船致します。

アオリイカは、23日、24日と午後便で募集中です。
14時前ゲート集合です。
釣果  2023/09/11(Mon) 17:19:26
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️
ちょっといいサイズもちらほらみますが、しばらくドラゴン見てません💦💦
数はここ何日か釣れ続いてますね😅
早く数より型になって欲しいところですね😂
今後に期待です!
本日もありがとうございました。

今月の、アオリイカ便は
23日、24日の午後便で募集中です。
午後14時前にゲート集合です。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️









釣果  2023/09/10(Sun) 14:47:54
今日も良く釣れましたよ😆
ここのところ変わらず好調です😊
またサワラも上がってきました🤩
一番デカいやつバラしてしまいました💦💦
タモに入りきれんかった😭タモ小さすぎました🙏🙏
とにかくタチウオは依然好調です。
今後大きくなる事を期待して、頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。

来週水曜日は、海底耕運の為、お休みです。
月曜日出船します。
火曜日は人数揃い次第となります。







釣果  2023/09/09(Sat) 14:41:57
数は相変わらずそこそこ釣れてます😆
やはり指3本中心ですが、アタリは多いです😂
今日は指4本1本だけでした💦💦
指3.5本くらいのやつがちらほら増えてきたような感じもしますけどね😂
今後に期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

来週月曜日も出船予定ありますよ😊
集合時間は変わらず、5時前ゲート開門します。




釣果  2023/09/08(Fri) 17:06:31
今日は指4本サイズも出ました😆
ちょっと指3本超えるかな?ってサイズもちょこちょこはみますが、
やはり3本までが中心💦💦
でも指4本サイズも2本でました!
もっともっと出てきて欲しいところですね😅
数はやはりそこそこ釣れてます。
2枚潮もあり、時折トラブルもありますが、
負けずに頑張りましょう😆
本日もありがとうございました。

明日天気心配してましたが、大丈夫そうですね😅
よろしくお願い致します。
5時前ゲート集合です。



釣果  2023/09/07(Thu) 15:12:52