数もまずまず😆サイズ指3本増えたかな😅
まだまだリリースサイズも確かに多いですが、
若干指3本以上あるやん!ってやつが、ちらほら😅
そんなやつばっかりならいいんですけどね😂
今日は、タチウオダブルが3連発でした🤣
沢山いてるんでしょうね💦💦
ちょっと2枚潮がキツくトラブルも多数ですが、
それぞれ皆さん注意して頑張りましょう!
誰が悪い訳でもないですが、オマツリはつきものです😂
なるべくシンプルにお願い致します。
本日もありがとうございました。

明日も5時前ゲート集合。
イワシ1p付き。追加1p500円。
持ち込みの方はポイント2倍。
テンヤ40号。PE2号前後。





釣果  2023/09/06(Wed) 15:04:29
明日は出船予定してます。
明日雨ですが、出船予定してます。
5時前ゲート集合。よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/09/05(Tue) 12:45:06
ちょっと先の予定ですが、ぼちぼちアオリイカ始まるので😂
今月の中旬より、アオリイカ始まりますね🦑
9月23日、24日と、午後便でアオリイカ募集します。
午後14時前ゲート集合です。
中オモリ、20〜30号のシャクリ。

それと、午前便のアオリイカ、丸ハゲ便を
10月1日に予定します。
興味ある方はぜひお問い合わせ下さい🙇🏻‍♂️
釣果  2023/09/05(Tue) 09:33:16
今日からいきなり厳しかった💦💦
ずっと調子良かったんですけどね😂
今日はいつもの半分なかったかなー😂
なかなか厳しかったです💦💦
大きいサイズもなしでした😭
ちょっと厳しかったけど本日もありがとうございました🙇🏻‍♂️
まだまだ暑いですが、来週も頑張りましょう‼️
釣果  2023/09/03(Sun) 18:54:18
大きいの出ませんでした😂
数は今日もぼちぼち出てますが、やはり指3本まで💦💦
めちゃくちゃ小さいのはなくなりましたけどね😂
でももうちょっと大きいの欲しいですね!
今後も頑張っていきましょう👍
本日もありがとうございました。

しばらく、5時前ゲート集合です。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



釣果  2023/09/02(Sat) 14:57:27