なかなかドラゴン出ませんね💦💦
指3本サイズがコンスタントに釣れてます。
お土産にほなってると思います。
かなりエサ使うと思いますので、スーパーでイワシ見つけたら
塩まぶして冷凍しておきましょう😆
本日もありがとうございました。

集合時間は、5時前ゲート。
エサ1p付き。追加1p 500円
エサ持ち込みの場合はポイント2倍です。
電動リールバッテリーは、各自お持ち下さい。


釣果  2023/09/18(Mon) 15:08:32
団体様ご利用でした😆
タチウオ初挑戦の方も、皆さんいっぱい釣れて良かったです🤩
ほんと指3本ぐらいのサイズが安定してきた感じですね!
まだまだこれから楽しみです🤩
まだまだ暑い日が続いてますが、今後も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2023/09/17(Sun) 15:32:13
まだまだ夏ですね😂💦💦
ほんといつまでも暑いですね😅
タチウオはちょっと指3本がレギュラーとなってきました😆
しばらくドラゴン出てませんが、リリースする様なサイズが少なくなってきたような感じです。
数もぼちぼちでてます。まだまだ楽しみですね!
本日もありがとうございました。
もうしばらく、ゲート集合時間は、5時前です。

19日タチウオ便は空きあります。

23.24日の午後便アオリイカは募集中です。
釣果  2023/09/16(Sat) 15:37:42
アオリイカ午後便の予定🦑
アオリイカ狙いは、23日土曜日、24日日曜日の
午後便でとりあえず出船します。
14時前ゲート集合です。

10月1日、2日と、15日、16日、17日と午前便で
アオリイカ、丸ハゲ狙いで、出船予定してます。
1日は🈵となりましたが、2日、15日、16日、17日は募集中です。

3日はタチウオ便のリクエストが入ってます。
空いてますのでよろしくお願い致します。
釣果  2023/09/14(Thu) 15:13:45
まだまだ暑い日が続いてますね💦💦
タチウオは今のところ好調続いてます。
お土産はたっぷりあります😆
後もう少し大きいのが混じれば最高ですね😅
今日も皆さん良く釣れてましたが、
尼崎の川尾さんに写真撮らせて頂きました🙏
本日も皆さんありがとうございました。
今週末から連休となり、埋まってますが、
19日火曜日はよく空いてます😆
20日は法事の為、お休みです。





釣果  2023/09/14(Thu) 15:06:28