午後はアオリイカ便🦑
今シーズン初のアオリイカでした。
西宮の北門さんがトップで、他に同点が1名😂
残念賞1名出てしまいましたが、そこそこサイズもいいアオリに大満足👌
明日も頑張っていきましょう🦑
本日もありがとうございました。









釣果  2023/09/23(Sat) 21:05:39
今日は団体様ご利用でした😆
ちょっと人数が多かったので、別の船にも数人乗ってもらって
無事、タチウオ釣り大会は開催されました😆
ぼちぼち釣れる時で良かったです😅
皆さん順調に釣られてました👍
またよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。







釣果  2023/09/23(Sat) 21:00:58
今日もまずまず😆
ちょっと涼しくなってきたのかな😆
タチウオぼちぼち釣れますが、ドラゴンなかなか見てないです😱
今日は途中からの2枚潮がきつく、若干トラブル発生しました💦💦
オマツリは仕方ないと思うので、とにかくシンプルにしておきましょう‼️
本日もありがとうございました。

明日、明後日と午後便アオリイカ出船します。
集合は14時前です。
釣果  2023/09/22(Fri) 17:29:40
今後の予定‼️
アオリイカ午後便は、今月23.24日です。

アオリイカ、丸ハゲ便は、10月1日🈵、2日は募集中。
それと、15日〜17日を募集します。どちらも午前便です。

丸ハゲのエサ、仕掛け、は自身でご用意下さい。
アサリの予備程度はあります。
オモリは30号です。

アオリイカも、30号前後をお持ち下さい。
釣果  2023/09/20(Wed) 07:06:19
思ったより釣れてました😆
いつもぐらいな感じかなーって思ってましたが、
いつもより多めに釣れてる方もいました😆
東灘区の尾高さんがトップでした👍
クーラーパンパンなってました😂
皆さんもほどよく釣れてる感じです。
今日はなぜか最後全く釣れなくなっちゃいました💦💦
なんか寂しい終わり方でしたが、
本日も皆さんありがとうございました。

明日は法事の為、おやすみです。

23日、24日は、午後便でアオリイカです。
空席あります👌


釣果  2023/09/19(Tue) 16:12:23