5月連休はタコ釣り🐙
5月1日〜7日の連休期間中はタコ釣り🐙です。
解禁に合わせて頑張りましょう‼️
集合時間が少し早いです。
4時30分ゲート集合!
12時沖あがりです。よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
4日木曜日だけお休みします🙏🙏
釣果  2023/04/16(Sun) 14:34:22
予想以上の風😱そして撃沈😭😭
今日はアジしか釣れませんでした😭
真鯛0😱またまたやっちまいました。
風も強かったですね!波風で全てうまくいかず、とうとう撃沈💦💦
早帰りとなりました😭
天気回復願います🙏🙏
本日はいいとこなく、ほんと残念でした😭💦💦
ありがとうございました。
今週末も鯛サビキでがんばります!
チャレンジお待ちしてます‼️
釣果  2023/04/16(Sun) 14:28:04
今日は厳しかった😂💦💦
東灘区の斎藤さんがトップでした😆
真鯛の残念賞が5名💦💦
またまたやっちまいました😭ちょっとバラし多かったですね😱残念です💦
いい時ほどよくオマツリしたりしてたからちょっと熱くマイクパフォーマンスしてしまいましたが
ほんと皆さんに釣ってもらいたいだけなんで、勘弁して下さい🙏🙏
またチャンスありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。
真鯛の酒蒸しも、美味しゅうございました🙏🙏

5月1日からのタコ🐙釣りは
集合時間が、4時30分ゲート集合しますので
お間違いのないようによろしくお願い致します。





釣果  2023/04/14(Fri) 15:00:52
またまた差が出てはしまいましたが、まずまずでした🙆‍♂️
大阪の西原さんが、途中から絶好調でした😆
皆さん頑張ってたんですけど、バラしも多発でした😭
残念賞は1名出てしまいましたが、全体的には良かったと思います👍
今週まだまだ楽しみです‼️
本日もありがとうございました。
鯛刺身めちゃくちゃ脂乗ってて、激ウマでした🤩

5月1日〜7日まで、とりあえずタコ釣りで出船します🐙
4日だけお休みしますので、よろしくお願い致します🙏🙏











釣果  2023/04/13(Thu) 16:24:06
ちょっと皆さんには当たりませんでしたが、とりあえず鯛はゲット💦💦
数は少なくてもとにかく皆さんに当たって欲しいところですが
またまた差が出てしまいました😂
釣れなかった方、ほんとすいません🙏🙏
また共に頑張りましょう‼️
今日のトップは、松村さんでした!お見事🤩
続いて、寺井さん👍いい鯛でした!
他の方も結構バラしがあったそうです💦💦残念😂
朝から波もあって、なかなか苦しい1日となりましたが、
本日もありがとうございました。

明日からも頑張りましょう。
集合は5時20分ゲート開門します。






釣果  2023/04/12(Wed) 14:21:33