今日の方が天気良かったのに😱
いい天気やったんですけどね😂
またまた残念賞2名出てしまいました💦💦
今日は続けて釣れるような時がほんとなかったです😭
なかなかうまくいきませんでした🙏🙏
またチャンスありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

明日はメバルのリクエストで、5時前に集合していきましょう‼️
チャレンジお待ちしてます。





釣果  2023/04/23(Sun) 17:02:25
風強かったけど、何とか出船できました💦💦
すごい風ですね😂変な天気です💦💦
いいサイズ混じりでしたが、残念賞2名😭
また頑張りましょうね🙏🙏
他の方で1枚〜と、数はあまり増えませんでした。
トップは大阪の西原さんでした😊
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週月曜日はメバルのリクエスト聞いてます!
メバル狙いたい方は是非‼️
25日火曜日は、またまた鯛サビキで行きますので
チャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️




釣果  2023/04/22(Sat) 15:20:37
明日予定通り集合します🙇🏻‍♂️
週末になるといつも嫌な天気ですね😂
明日は風がちょっと強そうですが、鯛もあと少しなので
できるだけ頑張りたいと思います‼️
5時20分ゲート開門します。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/04/21(Fri) 16:12:57
荒れる前に早帰りさせて頂きました🙏🙏
何とか出船できました😆
一応皆さんゲットできましたが、お一人は特大メジロでした😂
まぁまぁ丸ボウズよりは全然OKです👍
ちょっと場所が遠かったので、荒れる前に帰らせて頂きました🙏🙏
本日もありがとうございました。

今週末も鯛サビキで出船します!
チャレンジお待ちしてます👍





釣果  2023/04/18(Tue) 13:53:46
チャーターご利用でした🙇🏻‍♂️
心配していた風も朝方は穏やかで、何とか今日は現場までいけました😆
ちょっと気配ありで、何とか皆さん!と頑張ってきましたが、
残念賞2名😭でも全くダメな日もありますので、良しとしましょう🙏🙏
本日はチャーターご利用ありがとうございました。

明日とりあえず集合します!
鯛サビキです。
出れても早帰りは覚悟でお願い致します🙇🏻‍♂️
まだ少し空きもあります。




釣果  2023/04/17(Mon) 16:55:31