あかんかったなー😱
ちょっと楽しみにしていたところもあったのですが、
今日は反応激薄😭またしてもボウズ食らっちゃいました💦💦
アジが2匹という大撃沈😭風も強くなり、早帰りとなりました。
なかなかいい場所に巡り会わず、ほんと残念です🙏🙏
またチャンスありましたらよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

明日もちょっと天気心配ですが、
とりあえず集合する予定です。よろしくお願い致します。
釣果  2023/04/11(Tue) 14:01:44
明日予定通り鯛サビキです。
明日からまたまた鯛サビキです。
頑張りましょう‼️
ゲート5時20分には開門します。

12日水曜日に1名空きあります🙇🏻‍♂️

釣果  2023/04/10(Mon) 12:55:28
鯛サビキチャーターでした😊
顔見れて良かったー😂
なかなか難しい潮回りですが、鯛の気配ありで今後がまたまた楽しみです!
今日は全員とはいきませんでしたが、いい鯛が見れて良かったです🤩
本日はチャーターありがとうございました。

明後日から鯛サビキ頑張っていきましょう‼️





釣果  2023/04/09(Sun) 16:58:59
朝イチだけ行ってきました😊
風の予報もあったので、とりあえず朝イチだけでもできたらいいな、と
集まっていただけました🙏
狙い通り、朝イチだけポツポツあたりましたが、
途中からアタリ少なくなり、風も強くなってきたので
そこで終了しました。
ジェームス山の、平田さんがトップでした👍
ちょっと少なかった方もいましたが、まだメバルも終了してませんので
またよろしくお願い致します🙏🙏
本日もありがとうございました。

明日はチャーターで鯛サビキです。



釣果  2023/04/08(Sat) 15:05:26
明日は朝イチショート便で用意します。
今日はめちゃくちゃ天気悪いですね😱
明日なんですが、メバル狙いで朝イチ集合します。
出れそうなら、ショート便で朝イチだけやってみたいと思います。
参加者募集😂
時間、料金はお問い合わせ下さい🙏🙏
釣果  2023/04/07(Fri) 12:10:58