24日午後はキス釣りチャーターでした😊
今回はちょっと入れ食いキス釣りとはなりませんでしたが、
いいサイズのキスが見れました😆
釣りクラブのみなさん!ありがとうございました。


釣果  2023/06/25(Sun) 07:11:25
ついにシーズン最大サイズ‼️🐙🤩
おそらく今季最大サイズ4.2キロ出ました‼️🐙😍
4キロなんで、Tシャツ2枚😱浜田さんがゲットです!おめでとう御座います😆
今日も数はぼこぼこに上がりませんでしたが、皆さん釣れたし、いいサイズ混じりでした👍
これからいいサイズが益々出てきますように🙏🙏
少なかった方もまた頑張りましょう!
本日もありがとうございました。















釣果  2023/06/24(Sat) 15:28:50
タコ全くいない訳ではないようですが🐙😂
なかなか調子上がってきませんが、釣る人はぼちぼち釣りましたよ🐙😆
中乗りの国本氏が、キロオーバー含めて2桁釣果🐙
少なかった方がほとんどですが、いいサイズがちょいちょい出ます。
なんせ、キャスト回収の繰り返しです‼️🐙
頑張っていきましょう😅
本日もありがとうございました。

今週の予定は🈵となってます。
また、来週よろしくお願い致します。




釣果  2023/06/23(Fri) 14:38:28
厳しかった🐙💦💦
なんかイマイチうまくいかなかったなー🐙😭😭
撃沈モードでした💦💦
最近タコに嫌われてます🐙😂
1キロ越えは1杯だけでした😭後はほとんどコダコ😱
まだまだわからないので頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。

金曜日もタコ釣り出船します‼️
タコ釣りは4時30分ゲート集合です。


釣果  2023/06/21(Wed) 17:14:48
明日出船確定しました🐙
明日も頑張ってデカタコ狙って行きましょう🐙
空席あります🙇🏻‍♂️
4時30分ゲート集合です。
釣果  2023/06/20(Tue) 12:16:04