やはりいい天気でした(o^^o)
メバルは少しでしたが、サイズ良く、1〜4匹。
デカガシラまぁまぁ良かったです♪( ´θ`)
明日も明後日も出船確定してます!
よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/01/21(Thu) 16:00:07
木曜日は天気も良さそう( ^ω^ )
なかなか天気がパッとしませんでしたね(*´Д`*)
木曜日出船予定できてます!
デカガシラ狙っていきます♪(´ε` )
メバルも狙えますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/01/19(Tue) 17:05:48
天気は良かったけれど(*´Д`*)
前半はほんと厳しかったなー(ToT)
倒れそうになりました笑笑
後半でボチボチ追い上げて、何とか2桁突破。
6〜12匹と大苦戦でした( ´Д`)y
天気めちゃくちゃ良かったんですけどねぇ。
またまた寒波の予報でてますので、皆さんも体調には気をつけて下さいね!
まだまだ気を引き締めていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2021/01/15(Fri) 17:25:59
明日も天気良さそうですよ(o^^o)
緊急事態宣言発令中ですね(*´Д`*)
外出時はほんと気をつけないとですね!
感染予防対策徹底していきましょう。
釣果  2021/01/14(Thu) 13:47:03
雨でしたが(*´Д`*)
今日はメバルもしっかり釣れました(o^^o)
他にチャリコがパラパラ混じります。
朝はさほど寒くなかったけど、段々とやはり寒かったです(>人<;)
寒い中、本日もありがとうございました。






釣果  2021/01/12(Tue) 17:58:08