当たり前やけど寒い(*´Д`*)
今年初のメバル、ガシラでしたが、なかなかうまくいきませんでした(ToT)
メバルなんか顔みただけでした(泣)あと、チャリコがパラパラ。
明日雨ですが、出船します!
メバルをなんとか攻略したいと思います( ´Д`)y
寒い中、本日もありがとうございました。
しばらくは、6時集合となってます。
6時前にはゲート開門しますm(_ _)m



釣果  2021/01/11(Mon) 15:53:42
今年の冬は寒さ倍増ですね(*´Д`*)
今日は地区の恵比寿祭でしっかり祈願してきました。

明日から、メバル、ガシラ釣りとなってます。
めちゃくちゃ寒いので、寒さ対策と、コロナ感染予防対策も
しっかりしていきましょう!

潮により、メバルだけで終わる時もありますので、
気になる方は事前に確認して下さいね。



釣果  2021/01/10(Sun) 16:39:01
タイラバのリクエストでしたが(*´Д`*)
年末からタイラバ何度かチャレンジしてきましたが、
ちょっとモヤモヤが残る結果となりました(泣)
サイズ、数共に撃沈(>人<;)
また今後、タイラバ出船もあるので、その時までしばらくタイラバ休憩します。
本日も皆さんありがとうございました。



釣果  2021/01/05(Tue) 17:33:39
初釣りでしたが(´Д` )
前半戦で釣ってなかった人はかなり厳しかったようです(*´Д`*)
姫路の川上さん、タチウオ10本。他の方で、1〜8本でした。
初日に大苦戦(´Д` )まぁ潮もこれから良くなっていく方なんですけどね。
ところが、また寒波くるので要注意です!
めちゃくちゃ寒くなってるのに、まだ寒くなるとは(ToT)
今日は初釣りにご利用頂き、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
釣果  2021/01/04(Mon) 16:05:18
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
2021年のスタートですね!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

4日は満席となってますが、5日のタイラバはまだまだ空いております。
7日にタチウオで、もう少し空きがあります。
今年は、11日の月曜日より、メバル、ガシラで出船します。

10日は地区の恵比寿祭りでお休みとなります。
釣果  2021/01/01(Fri) 20:18:08