今日も天気めちゃくちゃ良かったけど(*´Д`*)
ちょっと激渋続きですが、今日もかなり激渋でした( ´Д`)y
何とか皆さん釣る事はできたのですが、1〜5匹と超激渋(泣)
今後に期待するしかないですね!
来週は後半からガシラも狙って行きますのでよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。
釣果  2021/01/31(Sun) 15:45:12
せっかく天気良かったのに(*´Д`*)
メバル向きの潮ではあるのになかなか厳しい(>人<;)
大阪の西川さん、メバル9匹。他の方で、メバル1匹、チャリコ少々でした。
最後に3連あったから何とか9匹なりました(*^o^*)
本日もありがとうございました。



釣果  2021/01/28(Thu) 15:57:07
今日はこれまた厳しさが戻りました(*´Д`*)
枚方市の西川 さん、メバル6匹。他の方で0〜3と、これまた厳しい結果に(ToT)
サイズも小さく、ほんと全くダメでした(泣)
潮大きくなってますので、しばらくはメバル狙いになります。
ガシラも釣りたい方は、
2月の4、5、6日ぐらいで検討してみて下さい!
本日はいいとこなしで、ほんとすいませんでしたm(_ _)m
また次回よろしくお願い致します!
ありがとうございました。
釣果  2021/01/26(Tue) 17:33:27
また今日も雨でしたが(*´Д`*)
今日はだいぶ長い時間メバルできました(^。^)
ここのところ釣れるサイズがいい感じです。
神戸の鶴田さん、メバル19匹。他の方で5匹前後〜12匹。
ガシラは最後にちょっとだけとなりました。
ほぼメバルで終了でした。
雨の中、本日もありがとうございました。
今後、ガシラは少々休憩となる感じです。
メバルメインで出船します。
集合時間は、6時前にゲートとなってます。





釣果  2021/01/23(Sat) 17:12:58
パラパラと雨でしたが(*´Д`*)
天気は雨で冷たかったけど、無事何とか釣れました。
ガシラは40匹以上の人もいましたよ( ^ω^ )
メバルは全員釣れましたが、数はイマイチ( ´Д`)y
また潮大きくなるにつれて頑張っていきましょう!
今日は加古川の根井さんが、メバルもガシラも良型釣れました。




釣果  2021/01/22(Fri) 16:25:32