たった1日で!。゚(゚´Д`゚)゚。
この潮はこれが怖いんですよね(ToT)
突然反応なくなるやつ!昨日が良かっただけに、ちょっとショックです(泣)
今日はトップで、8本。大田さんでした。
少なかった方、ほんとすいません(。-_-。)リベンジお待ちしてます。
本日も皆さんありがとうございました。
明日からも2名以上揃えば出船します。


釣果  2019/10/27(Sun) 13:46:31
天気も久しぶりに良く、何とかなりました(*´Д`*)
今日は、皆さんぼちぼち当たり多くて、トップで、辻さんが24本。
他の方も10本前後〜で、10本以上の方が多かったです♪( ´▽`)
サイズもぼちぼちいいのが混じりました!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/10/26(Sat) 14:39:03
今日はとりあえず出ましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず出たものの、悪天候で断念(ToT)
明日から頑張りましょう!
本日は雨、風の中、お疲れ様でした。また仕切り直しでよろしくお願い致します。
釣果  2019/10/25(Fri) 14:24:00
11月2日土曜日
2日土曜日に空席2名ありますm(_ _)m
釣果  2019/10/24(Thu) 18:44:49
天気悪かったけど、何とかなりました(*´Д`*)
好調続きの豊中の平良さん、タチウオ27本。大阪の岡田さん、22本。
今日は10本以上〜でした。風と波で大変な1日となりましたが、
土砂降りになる前に終了さしていただきました( ´Д`)y
本日は悪天候の中、ありがとうございました。

明日はまだ少し空いておりますm(_ _)m
釣果  2019/10/24(Thu) 13:51:33