今日もほぼ変わらずの釣果でした(T_T)
大阪の川島さん、タチウオ8本。他の方で、少ない方もいたようですが、5〜6本でした。
ここのところ落ち込んでますが、まだまだこれからに期待ですよ!
頑張っていきましょう♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。

明日、11月よりゲートの開門は5時30分からです!
釣果  2019/10/31(Thu) 17:26:35
昨日と変わらずでした( ´Д`)y
京都の福崎さん、タチウオ7本。他の方で3本〜でした。
神戸の福永さんが、ドラゴン125センチゲット!
ちょこちょこいいサイズでましたが、数は厳しかったです(>人<;)
本日もありがとうございました。




釣果  2019/10/30(Wed) 16:17:20
今日もギリギリセーフ。゚(゚´Д`゚)゚。
大阪の山川さんが8本。東村さんが7本。と、とりあえず持ち帰りサイズが
これぐらいあれば上等かと思います(*´Д`*)
今日は一日雨の中、ありがとうございました。
今週もまだまだ頑張っていきましょう!



釣果  2019/10/29(Tue) 14:52:41
最悪の状態は回避したけども。゚(゚´Д`゚)゚。
岡本の山形さん、タチウオ15本。大阪の植田さん、8本。
持ち帰りサイズでいうと2〜3本からという感じかな。゚(゚´Д`゚)゚。
釣れないよりはましですが、ちょっとまだ厳しい感じです。
また今後に期待していきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/10/28(Mon) 14:38:21
11月より、集合時間ちょっとだけ変わります。
現在、5時20分に開門でしたが、
11月より、5時30分開門になります!よろしくお願い致します。
釣果  2019/10/27(Sun) 14:33:51