いい潮の感じでしたけど。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ悪いかというと、そこまで悪くはないのですが、
皆さんあまり変わらない釣果でした。10本前後まででした。船中1本ドラゴン有り!
やはり、小さいタチウオが邪魔してきます(*´Д`*)
今後に期待で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/10/23(Wed) 15:32:15
スランプからちょい脱出か!( ´Д`)y
最近好調続きの、豊中の平良さん、タチウオ20本。ジェームス山の平田さん、14本
小さいサイズ混じりではありますが、昨日までよりは回復しました(*´∀`)♪
これから続いていって欲しいところですね!
ドラゴンサイズも出ましたよー!尻尾なかったけど( ・∇・)
本日も皆さんありがとうございました。



釣果  2019/10/21(Mon) 16:28:15
今日も厳しかった(>人<;)
団体様ご利用でした。いつもありがとうございます。
昨日とほぼ同じような状況になってしまいました(ToT)
潮は段々良くなってきてるはずなんですが(大汗)
明日からに期待するしかないですね!
本日も皆さんありがとうございました。


釣果  2019/10/20(Sun) 16:08:52
せっかく最後までやれたのに撃沈とは((((;゚Д゚)))))))
京都の浅井さん、タチウオ5本。他の方で0〜3本
残念賞2名も出てしまう、今シーズン最悪の結果となりました(泣)
この潮ぐらいから釣れてもいいぐらいなのになー(>人<;)
今後に期待しましょう!
本日は最後までありがとうございました。







釣果  2019/10/19(Sat) 16:54:22
本日は残念ながら中止でした(ToT)
現場まででましたが、今日は断念しました。
明日に期待しましょう!
本日はお疲れ様でした。
釣果  2019/10/18(Fri) 12:05:29