明日からの予定。
14日は、5時20分ゲート集合です。

15日から、タコ釣り再開しますので
5時前にゲートに集合して下さい。沖あがりは12時となります。

この週は、19日木曜日、20日金曜日が、今すいてます🐙😆
釣果  2022/05/13(Fri) 07:59:08
今日も良く釣れました😆
河内長野の吉田さん、真鯛16枚。他の方で2〜10枚。
他に、巨大サバ、イサギ、メジロ混じりでした。
連休明けの平日で、船も少なく、いい潮のタイミングで久しぶりに爆釣でした。
とにかく皆さん釣れて良かったです。
本日もありがとうございました。

明日から地区の視察旅行がありますので、お休みです。
電車移動が多いので、予約、お問い合わせはメールにてお願い致します。







釣果  2022/05/09(Mon) 19:33:11
全員安打と思ってましたが😱
そこそこ反応があったので、今日は久しぶりに全員安打の予定でしたが、
なんと釣れてる最中にタカギレでロスト😭
めちゃくちゃ悔しい😱またチャレンジお待ちしてます。
今日は大阪の下久保さん、真鯛8枚。他の方で、1〜6枚でした。
明日で、鯛サビキは終了します。
今後はタコ釣り頑張っていきます!
本日もありがとうございました。

16日からタコ🐙始まります。









釣果  2022/05/08(Sun) 16:53:41
団体様ご利用でした。
昨日かなり撃沈したので、心配でしたが、何とか鯛の顔は見れました。
皆さんに当たるほど鯛釣れたら良かったのですけどね😂
またチャンスありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

明日、明後日も、5時20分ゲート集合です。
よろしくお願い致します。












釣果  2022/05/07(Sat) 16:43:58
15日の日曜日は空きでてます。
14日土曜日はちょっと鯛サビキの予約が入ってましたので
鯛サビキします。

15日タコ便ですが、人数変更で空き出てます。
よろしくお願い致します🐙🙇🏻‍♂️
釣果  2022/05/06(Fri) 17:39:38