やっちまいました😭
めちゃくちゃ厳しかった😭
魚探には反応多々あったのに、ほぼ素通り😱
今日は見事に撃沈しました(泣)
しかも写真何枚か撮ったやつが撮れてませんでした😓
今シーズンは9日月曜日で鯛サビキ終了しますね。
また来シーズンよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

10〜12日まで、地区の視察研修旅行でお休みです。



釣果  2022/05/06(Fri) 17:27:32
連続チャーター便でした😆
昨日の感じから、かなり厳しい戦いになる感じはしてましたが、
皆さんの気合いで、何とか鯛の顔は見れました😂
大阪の辻さん、真鯛4枚。他に2枚の方が3名。1匹が2名。他に、特大メバル、ハマチ大が1匹づつ。
残念賞の方、ほんとすいません🙏💦💦
またチャンスありましたら、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
まだまだ潮はいいと思いますので、9日まで真鯛頑張ります。
2日間本当にありがとうございました。




















釣果  2022/05/05(Thu) 15:53:59
鯛サビキチャーター便でした。
なかなか難しい状況でしたが、大体の方に釣れて良かったです😂
目標全員安打なんですが、またチャンスありましたらよろしくお願い致します。
今日はやはり、YouTuberのんたちゃんが竿頭でした🤣
真鯛4枚。他の方で1〜3枚でした。
久々に50センチオーバーでました!
本日も皆さんありがとうございました。

YouTube 1091チャンネルまた見て下さいね🤩











釣果  2022/05/04(Wed) 15:08:33
今日から連休中は鯛サビキです。
またまた鯛サビキ再開です。大阪の岡田さん、真鯛5枚。
他の方で0〜4枚。ちょっと苦戦してますね😭
とにかくこの潮の間は何とかなって欲しい思いで出船です😂
反応はあるものの、なかなか釣れない場所や、この前まで
釣れてた場所がダメだったり、なかなか難しいです。
明日からも潮はまだまだ良くなるので、頑張っていきまし!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/05/03(Tue) 18:03:56
昨日よりちょっと増えました🐙😂
大阪の牧野さん、マダコ7杯。他の方で2〜6杯。
残念ながらバラしあったので残念賞1名🙏💦💦
まだまだこれからなんで、またお願い致します🐙
明日からしばらく鯛サビキの予約なので
タコはちょっと休憩となりますが、今月の16日より再開します。
本日もありがとうございました。



釣果  2022/05/02(Mon) 15:03:12