今日の大ダコは、船中で3杯がキロ越えでした🐙
今日はトップで尼崎の中谷さんが9杯。他の方で5杯まででした。
巨ダコは神戸の山上さんが2杯、尼崎の前原さんが1杯混じりました。
なんとか皆さん釣って欲しいところなんですが、残念賞出てしまいました😭
とにかく1杯!キロ越え!🐙欲しいですね😂
今後も頑張っていきます。
明日はかなり空いてますので
キロダコ狙いでお待ちしてます。
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、5時前集合です。12時沖上がり。




釣果  2022/05/19(Thu) 15:31:08
団体様ご利用でした🐙
なんとか皆さん釣れて良かったー😆やはり数は今のところ厳しいですが、
最大3キロ弱と、今日はいいサイズ混じりでした🐙
2〜8杯でした。とにかく皆さんに釣ってもらいたいです😂
明日からもタコ釣り頑張ります。














釣果  2022/05/18(Wed) 16:00:44
まだまだこれからなんですかねー😂🐙
ちょっと出だし好調とはいきませんね😂
ジェームス山の平田さん、マダコ7杯。やはり少ない人の方が多いです。
しかもチビタコだけの人も😭
ちょっと今シーズンは、まだ厳しいようですが、
期待して頑張っていきましょう‼️🐙
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、5時前集合(4時50分ぐらい)
12時沖上がりです。



釣果  2022/05/16(Mon) 19:15:14
今日からタコ再開です🐙
まだまだタコの本番は先のようですが、ちょびっと釣れてきます。
神戸の中井さん、マダコ8杯。とりあえずお土産程度です😂
小さいタコも混じります。(できるだけリリースお願いします)
1キロ前後までのサイズでしたが、これからなんで、頑張っていきましょう!
タコ釣りは、5時前にゲート集合です。4時50分ごろ開門します。
本日もありがとうございました。




釣果  2022/05/15(Sun) 15:37:36
今日は鯛リクエストでした。
前回で終了の予定でしたが、鯛リクエストの予約でしたので
最終鯛サビキとなりました。
全員安打できませんでしたが、鯛の顔は見れて良かったです😆
鯛がダメだった方は、アジも釣れたのでお土産ができて良かったです。
ハマチ、鬼アジ、マアジ混じりでした😊
明日からタコ釣り頑張ります!🐙
本日もありがとうございました。







釣果  2022/05/14(Sat) 16:32:21