天気良く、何とかなりました( ^∀^)
いいサイズ混じりで、トップで真鯛10枚。
他の方で、2〜6枚。少ない人もサイズが良かったので一安心。
他にアジが少々混じりました。
明日からも頑張っていきましょう!
今週は木曜日がすいてますよ(o^^o)
本日もありがとうございました。



釣果  2021/04/19(Mon) 17:26:19
今日は天気も悪く、厳しかった(ToT)
せっかの週末でしたが、悪天候の上、釣果もガタ落ちでした(泣)
結果は残念賞2名、1〜2匹でした((((;゚Д゚)))))))
アタリはそこそこあって、バラしも確かにありましたが、
ちょっと悔しい結果に終わりました。
また天気いい日に頑張りましょう!
本日は雨の中、ありがとうございました。



釣果  2021/04/17(Sat) 17:38:28
今日は天気も良くて良かった( ^ω^ )
トップで真鯛8枚。他の方で、2〜4枚。アタリあったものの、残念賞が1名(>人<;)
他に、ハマチ、メバル、アジがパラパラ混じりました。
このまましばらくは真鯛狙いです。
本日もありがとうございました。

明日も一応集合します!よろしくお願い致します。



釣果  2021/04/16(Fri) 16:20:03
明日出船予定あります。
16日金曜日は真鯛狙いです。
平日なので、大変空いてます(o^^o)
興味ある方は是非!

17日、18日は満席となりました。
ありがとうございますm(_ _)m
釣果  2021/04/15(Thu) 10:09:45
11日釣果抜けてました。
日に日に釣果下がってしまいました(*´Д`*)
今後は、鯛サビキ頑張っていきたいと思います!

鯛サビキは、ハリス2号〜3号。
オモリ50号。
鯛サビキの船内販売も多少あります。

集合時間は、5時20分までにゲートに並んで下さいね。


釣果  2021/04/12(Mon) 11:47:55