厳しかったなぁ(>人<;)
潮だいぶ早くなってきましたね(*´Д`*)なかなか厳しかったです。
撃沈してしまいましたが、明日はポイント変更してがんばりましょう!
真鯛0〜1枚。アジ、メバルがパラパラでした。
本日もありがとうございました。

来月の6日は、タコ乗り合いで募集してます。
その後、17日よりタコ便募集致します。



釣果  2021/04/24(Sat) 16:52:58
しばらく、氷が港にありませんm(_ _)m
製氷所がメンテナンスの為、利用できません。
大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
来週半ばには利用できると思います。
しばらくは、氷の持ち込みよろしくお願い致します。
釣果  2021/04/23(Fri) 15:28:06
今日もサイズは良かった(^∇^)
潮早くなり、苦戦してますが、難しい分いいサイズが出ました!
最大60センチ、50センチ強が船中4枚。
残念賞またまた出てしまいましたが、2〜4枚。
週末も頑張って狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。







釣果  2021/04/22(Thu) 15:46:52
今日はまたまたいいサイズが多かった( ^∀^)
ちょっと数釣りはできませんでしたが、いいサイズ混じりでした。
トップで真鯛6枚。残念賞が1名でてしまいましたが、
他の方で、2〜4枚。50センチオーバーが、船中4枚ほど。
女性の方で、56センチと51センチと30センチオーバーが2枚釣れました(^∇^)
しばらく鯛サビキで出船します。
本日もありがとうございました。







釣果  2021/04/21(Wed) 16:37:35
今日は昨日の半分ほどかなー(*´Д`*)
天気よく、コンディションばっちりでしたが、
思うようにいきませんでした( ´Д`)y
最大の山場はハマチ、メジロでオマツリ騒ぎでした。
あのサイズきたらもうぐちゃぐちゃになりますね(泣)
で、今日はトップで真鯛5枚。他の方で0〜4枚
サイズも今日は特大なしでした(>人<;)
全然アタリでなかった人もいれば、かなりバラした方もいましたね。
またいい時もあると思うので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

今週末は満席となりました。ありがとうございます。


釣果  2021/04/20(Tue) 17:11:43