今日はちょっとご機嫌ななめ( ´Д`)y
今日はとりあえず皆さん釣れましたが、トップで11匹。
4匹〜と、昨日よりはちょっと苦戦してます。
エサのエビが入手困難になってきました(*´Д`*)
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/04/10(Sat) 18:36:59
再度メバル狙ってます。
今日はいつもより、少し反応良かったです(^o^)
トップでメバル17匹。写真は西宮の大辻さん、16匹。
8匹〜でした。
週末も頑張っていきましょう!(空きあります)
来週は、火曜日に出船予定できそうです。
本日もありがとうございました。



釣果  2021/04/09(Fri) 15:38:36
ちょっと厳しかった(>人<;)
まだまだ鯛はこれからかなー
今後に期待しましょう!
ちょっと遅れてる感じでしょうか(*´ω`*)
今日も残念賞の方はアジのお土産で、
鯛は1〜2匹でした。
また次の潮から頑張りましょう。
本日もありがとうございました。

金曜日より、メバル出船します。





釣果  2021/04/07(Wed) 17:11:51
金曜日よりメバルで出船予定あり。
またまたメバル狙っていきます。
金曜日より出船予定あります!
出たとこ勝負でがんばりましょうo(^o^)o
釣果  2021/04/06(Tue) 18:31:06
反応のわりにはあまりあがらず(*´Д`*)
ちょっと厳しかったかなー
鯛の機嫌悪かったようです(泣)鯛がダメだった方は、アジとメバルのお土産でした。
反応はあったので、明日も頑張ってみましょう!
鯛は1〜2枚でした。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/04/06(Tue) 16:25:21