今日も入れ食いモード( ^ω^ )
長田区の竹中さん、タチウオ71本。姫路の中村さん、61本。
他の方も30本前後からでした。サイズは指3本平均でした(*´Д`*)
釣れすぎてお疲れ様でした笑笑
本日もありがとうございました。



釣果  2020/10/21(Wed) 15:38:36
遠く滋賀県から来ていただきました(o^^o)
今日はご家族で来て頂きました。
潮大きいので、心配してましたが、まさかの入れ食いモードでした♪( ´▽`)
遠くから来て頂いたので、ほんと良かったです!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/10/20(Tue) 17:46:02
今日も団体様ご利用でした。
なんとか皆さん結果出せて良かったです。
途中雨も降りましたが、無事終了できました。
本日もありがとうございました。


釣果  2020/10/19(Mon) 18:38:47
何とかお土産はできてますが(*´ω`*)
ちょっと入れ食いとまではいきませんが、ボチボチアタリました。
大阪の池田さん、タチウオ18本。川島さん17本。
今日は少ない方もいたようなので、ちょっと難しい潮なのかな(*´Д`*)
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/10/18(Sun) 15:58:34
17日アオリイカ釣果
サイズ良くなってましたが、なかなか厳しかった(ToT)
大阪の木原さん、アオリイカ3杯、ハリイカ4杯。他の方で0〜2杯
来シーズンに期待かな(*´Д`*)
ありがとうございました。



釣果  2020/10/18(Sun) 13:52:02