またまた入れ食いモード( ^ω^ )
豊中の平良さん、タチウオ66本。長田区の竹中さん、61本。
他の方も30本前後からでした。サイズは相変わらずですが、
たまーに指4本ぐらいが混じります。
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/10/26(Mon) 16:20:09
今日もボチボチ(*´ω`*)
2組のグループで出船でした。
皆さんボチボチ釣れて良かったです( ^ω^ )
最近ドラゴン上がってませんが、中にはいると思うので頑張りましょう!
だいぶ寒くなってきてますので、防寒対策お忘れなく( ◠‿◠ )
本日もありがとうございました。



釣果  2020/10/25(Sun) 16:29:08
今日も前半からアタリ多く良かった(°▽°)
大阪の下久保さん、タチウオ36本。神戸の渡辺さん、30本。
今日もボチボチアタリ続いてくれたので良かったです。
サワラも1本あがりました!サバもちょいちょいあがりましたよ( ^ω^ )
後半かなり風も強く、終了しました。
本日もありがとうございました。





釣果  2020/10/24(Sat) 17:03:42
今日は団体様でした。
朝から帰るまでボチボチアタリが続いてたので
楽しめたと思います(o^^o)
最後にブリが釣れるハプニングありでしたW(`0`)W
本日は雨の中、ありがとうございました。





釣果  2020/10/23(Fri) 17:30:59
今日は通常モード(*´Д`*)
苦楽園の竹内さん、タチウオ30本。川西市の大上さん、30本。
何とか20本以上の方が多かったので、普通ならいい感じなんですが、
昨日が凄かったので( ´Д`)y━・
サイズは今のところ、いいやつで指4本、大体指3本前後といった感じでした。
今日は風と波で大変な1日となりましたが、
最後までありがとうございました。


釣果  2020/10/22(Thu) 14:54:40