今日は団体様でした。
朝から雨が降る最悪のコンディションでしたが、
何とかタチウオは釣れてくれたので、良かったです(o^^o)
大変寒い1日となりました(ToT)
風邪などひかれませんように、しっかり温まって下さいね!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/10/17(Sat) 13:40:48
今日はドラゴン出ず(*´Д`*)
ドラゴンでませんでしたが、20本以上の方多くまずまずでした。
なかなかの風と波でした(>人<;)
指3本ほどのサイズが多かったですが、まだまだわかりませんよ( ^ω^ )
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/10/15(Thu) 16:20:51
今日もまずまずでした(o^^o)
飛び抜けた感じはなかったですが、皆さん10本以上から20本前後まであったのでまずまずです( ^ω^ )
そして、今日は久々のドラゴンでましたー!
神戸市の大西さんにきました♪( ´▽`)おめでとうございます!
またまた期待が膨らみます。
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2020/10/14(Wed) 16:46:25
今日はまたまたチビタチが目立ちました(*´Д`*)
ちょっとサイズアップしてきてたんですけどね、まだまだチビちゃんもいますね( ´Д`)y━
長田区の竹中さん、タチウオ27本。他の方で20本前後までです。
写真サイズまたまたありませんでした(ToT)
まだまだいいのでると思うので、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

今週17日に午後便アオリイカ募集してます。

釣果  2020/10/13(Tue) 15:17:54
17日の午後便まだ募集してます。
次のアオリイカは、17日土曜日に募集してます。

14時ゲート集合。
オモリは40号〜30号。メイン40号
釣果  2020/10/12(Mon) 15:44:32