19日タコ便釣果。
ちょっと小ダコが増えてはいますが、それでもたまにいいのも出ます!
いい人で30杯ほど、10杯前後からでした。
タコ釣りは次の週末で、一旦終了となります。
本日もありがとうございました。







釣果  2020/07/20(Mon) 05:11:05
今日も前半勝負でした(*´Д`*)
大阪の浅田さん、マダコ40杯。大阪の滝川さん、40杯。
他の方で20杯前後からでした。
小ダコ混じりですが、たまにいいのも混じります!
後半が、最近なかなかしんどいです。
明日もよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/07/18(Sat) 16:16:03
前半入れ食いやったけど(*´Д`*)
今日も皆さんまずまず釣れたようなんですが、
若干小ダコが多かったかな(>人<;)
リリースもされてるので、30杯までの方が多かったです。
今週末も頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/07/17(Fri) 14:17:13
全体的にはちょっと苦戦しましたー(*´Д`*)
ちょっと厳しかったんですが、ポツポツ拾い続けた、尼崎の岡田さんが38杯。
他の方で10杯前後からでした(>人<;)
かなり苦戦しました。
サイズはちょいちょいいいのが混じりました。
本日もありがとうございました。





釣果  2020/07/15(Wed) 16:07:45
乗船者名簿について。
いつもありがとうございます。
乗船には必ず、乗船者名簿が必要です。
当日朝に記入して頂けますが、時間短縮の為に
事前にメモ書きでいいので、お持ち頂けるとスムーズに
出船できます。ご協力よろしくお願い致します。
乗船者名簿は毎回必要になりますm(_ _)m


釣果  2020/07/14(Tue) 17:26:53