今日からタチウオ出ましたが(*´Д`*)
実質本日初タチウオになりましたが、
まだ入ってきてないのかなー(ToT)
アタリも少なく、サイズもイマイチ、全くいい事なく、
天気も悪くなってきそうだったので、早期終了しました(泣)
今後に期待なんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
本日はタチウオ初出に来て頂きありがとうございました。



釣果  2020/07/27(Mon) 13:56:26
今日は今シーズンタコ最終でした。
大雨予報でしたが、雨に当たらなくてよかったです(^o^)
いい人で、20杯前後と言う事で、入れ食いモードとはいえない感じでしたね(*´Д`*)
サイズも特大は3キロ弱ありましたが、ほぼ小ダコ中心。
後半アタリもどんどん少なくなり、早めに終了しました(>人<;)
土砂降り前に帰れてよかったかな(o^^o)
今シーズンも皆さんありがとうございました。


釣果  2020/07/26(Sun) 15:00:11
今日も団体様ご利用でした。
ちょっと天候がイマイチやったんで、
やれるとこまでやりました(*´ω`*)
何とか皆さん釣れたようで、トップは19杯。
最大は2.5キロでした。
明日も最終なんで頑張っていきましょう!
本日は雨の中、ありがとうございました。



釣果  2020/07/25(Sat) 12:04:16
来週27日からタチウオ行ってみます。
今週末から来週にかけての予定は埋まりました(*´Д`*)
ありがとうございますm(_ _)m
来週のタチウオお楽しみに!

乗船名簿が必要となりますので、
事前にメモ書きで持ってきてもらうと、朝の時間スムーズにいきます。
乗船するのに、毎回必要となります!
今後ともよろしくお願い致します。


釣果  2020/07/22(Wed) 14:46:25
今日と明日はタチウオの今季初撮影(*´Д`*)
内容は書けませんが、
来週27日より、タチウオ出船開始します!
お楽しみに(o^^o)


釣果  2020/07/20(Mon) 19:49:14