とりあえず何とかなったかな(*´Д`*)
リリースサイズ多かったので、持ち帰りで多かった方は
ジェームス山の平田さん、マダコ40杯。他の方もお土産はたっぷりあったと思います。
最大は、今回も富田林の山本さん、3.5キロでした。
今週もタコちゃん頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/07/13(Mon) 16:35:39
団体様ご利用でした\(^-^)/
トップで30杯ほどはあったみたいなので、全体的にも程よく釣れてました。
いいサイズも混じります。最大は3.1キロでした!
もうちょっと続いて欲しいですね(*゚▽゚*)
本日もありがとうございました。

今月27日より、タチウオに変更する予定です。











釣果  2020/07/12(Sun) 16:00:49
タコ美味しく頂いてます\(^-^)/
昨日たくさんタコ頂いたので、またまたタコ料理です(^o^)
ありがとうございました!

それと、乗船名簿ですが、こちらは乗る度に必要になりますので、
メモ書きでいいので、毎回持参して下さいねm(_ _)m
よろしくお願い致します。



釣果  2020/07/10(Fri) 18:50:26
今日もクーラーパンパンまでいきました!笑笑
引き続き入れ食いでした\(^-^)/
またまたクーラーいっぱいなってしまって、もう入らない!
と、言う事で、今日も早めに終わっちゃいました(*´Д`*)
釣りすぎても持って帰ってからも大変ですからね!笑笑
まだまだ続いて欲しいもんですね。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/07/10(Fri) 15:23:40
天気心配やったけど無事出船できました(*´Д`*)
今日はめちゃくちゃ天気心配でしたが、出船出来た上に入れ食いでした( ´Д`)y
皆さんクーラーいっぱいという、滅多にない1日となりました。
しかもいいサイズ混じりなんで、クーラーかなり重かったです。
トップで64杯だったので、皆さん50杯前後はいってますね(*´Д`*)
明日も沢山つれますように\(^-^)/
本日もありがとうございました。



釣果  2020/07/09(Thu) 13:56:40