14日は残念ながら撃沈((((;゚Д゚)))))))
皆さんなんとかお土産ゲットか!と思いましたが、
お一人バラしてしまい、残念賞(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ほんとアタリ少なくてすいませんm(_ _)m
今日は1〜2本と大撃沈となりました。サイズは良かったです。
ほんと皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。

タチウオは18日より再開します。
ちょこちょこ空きもあります。
釣果  2019/12/15(Sun) 06:18:44
今週土曜日はタチウオ狙い!
今週土曜日はタチウオ狙っていく予定になってます!
チャレンジャーまだまだ募集中です\\\٩(๑`^´๑)۶////
頑張って行きましょう!
釣果  2019/12/12(Thu) 10:58:37
残念ながら、小鯛ばかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今週はタイラバの週です。
小鯛でしたが、何とか顔みれました。
数はちょっと厳しかったけど、なかなかの反応ありでした。

年末の、28日、29日、30日はタイラバで、お正月用真鯛!
狙っていきます♪(´ε` )
まだまだ募集してますよ!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/12/11(Wed) 16:53:33
明日はタイラバ出船予定あり!
タイラバで、真鯛狙っていきます。
60g〜100gをご用意下さい。PEは1号までです。

釣果  2019/12/10(Tue) 07:17:39
今日も団体様ご利用でした(*´Д`*)
昨日の今日なんで、何とかなるやろうと思ってましたが、
まさかの大撃沈((((;゚Д゚)))))))
船タチウオはあまり経験がないとはいえ、かなりの大苦戦(ToT)
またいい時期に是非リベンジしたいですね!
本日は初ご利用ありがとうございましたm(_ _)m



釣果  2019/12/09(Mon) 21:17:37