今日は神戸沖希望が多かったので、遠征なしでした。
豊中の平良さん、タチウオ18本(ドラゴン混じり) 外山さん、17本。岡崎さん、15本。
やはり、神戸沖はいいサイズ混じりでした。小さいのもいますが、いいサイズがほどよく混じる感じでした。
23日までタチウオで行きます!
23日はまだまだ空きありです。
本日もありがとうございました。



釣果  2019/12/21(Sat) 17:49:16
年末年始のお知らせ。
年末は予定通り、28日、29日、30日と
タイラバで出船します!

年始は4日スタートで、4日はタイラバ出船
          5日はタチウオ出船(神戸沖ドラゴン狙い)
で、共に釣り大会スタイルにして、お年玉を付けたいと思います!
サイズ1発大物にお年玉!
ご予約お待ちしてまーす♪( ´▽`)
釣果  2019/12/20(Fri) 16:32:30
今日も遠征してきました。
風がちょっと気になりましたが、昨日に引き続き洲本沖でした。
やはり、持ち帰りサイズは少なく、チビタチ連発でした。゚(゚´Д`゚)゚。
こればかりは仕方ないですかね(ToT)
後もう少しタチウオ便あるのでがんばりましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/12/20(Fri) 16:28:09
遠征しました!洲本沖です。
遠征しただけあって数はそこそこ釣れますが、
持ち帰りサイズは少なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。大物はサワラでした。
でもアタリ多いので、ないよりましかな…と
しばらく続くのかな
本日もありがとうございました。




釣果  2019/12/19(Thu) 15:29:05
今日は神戸沖に残留しました( ´Д`)y━
ちょっと風が吹いてきそうだったので、神戸沖でチャレンジしました!
姫路の川窪さん、タチウオ6本(ドラゴン混じり) 他の方で、1〜6本と
やはり数は苦戦しましたが、いいサイズ混じりでした。写真1枚失敗してました。゚(゚´Д`゚)゚。
天気良さそうな時は遠征しないといけない感じですね!
今後に期待しましょう♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。











釣果  2019/12/18(Wed) 15:42:19