今日も団体様で遠征でした(*´Д`*)
昨日の方が断然食いもサイズも良かったかなー( ´Д`)y━
いい人は20本以上かけてますが、持ち帰りは1桁
ちょっと不完全燃焼に終わった感じでした(ToT)
また次回よろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。
釣果  2019/12/08(Sun) 15:26:50
今日は遠征してきました(*´Д`*)
大阪の乾さん、タチウオ30本。大阪の梅村さん、29本。
遠征した甲斐あって、20本前後の方が多かったです♪( ´▽`)
でもサイズはバラバラです( ´Д`)y━
たまーにいいの出ますので、お楽しみに!
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2019/12/07(Sat) 16:05:38
ちょっと失速したけど、それでも何とかなったかな( ´Д`)y━
奈良の山本さん、タチウオ21本。大阪の河野さん、18本。
やはり10本前後の方が多かったんですが、少なかった方はほんとすいません(ToT)
また、頑張りましょう!
現在は神戸沖ですが、今後遠征もあるかもです。
本日も大変寒い中、ありがとうございました。





釣果  2019/12/06(Fri) 16:05:38
今日も何とかなりました(*´∇`*)神戸沖です。
神戸市の頼永さん、タチウオ27本。豊中の平良さん、24本。
10本前後からが多かったです♪( ´▽`)
しかも今シーズン最大になるのでしょうか?
ビッグドラゴン出ました!137センチ((((;゚Д゚)))))))
片岡さん、ファミリーで参戦!見事お母様がゲットしました(≧∇≦)
まだまだいるかもですよー
頑張って狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/12/05(Thu) 15:11:54
今日も神戸沖でした(*´Д`*)
東灘区の田尾さん、タチウオ15本。今日も10本前後の方が多かったようですが、
少なかった方はゴメンなさい(ToT)またチャンスあればよろしくお願いします!
サイズもいいの混じってます!しばらく頑張りましょう♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。





釣果  2019/12/04(Wed) 16:12:41